けっこう芸能人が来ている知床斜里町

世界遺産知床の町斜里町,10年ほど前30数年ぶりにUターン小学校から高校までの同級生がかなりいるパートが休みの時整備工場を経営している友人の所へ油を売りに行く。世間話をしてたらアリスの谷村新司さんが運転免許を取りに来ていたとの話を聞いた,もしかして路上教習ですれ違ったかもつい先日ロンブーの田村淳さんがウトロに来ていたみたいです。私も斜里の駅で3年くらい前に旅猿のロケ出来ている東野幸治さんと岡村に遭遇その前は歌手の夏川りみさんに遭遇駅の観光案内の人に聞いたらNHKの自転車の旅で火野正平さんが来てたとか去年はバナナマン日村勇紀さん後旅番組で若貴のお兄ちゃんダイヤモンドユカイ,チームナックス大泉洋安田顕その他たくさん来てます。世界遺産の知床かなり魅力があるようです。