日本全国から知床へ

私は知床半島の入り口斜里町でスーパーのパートで配達をしている。道路が知床へ向かう通りに面しているいるので今の時季色々なお客さんが見える。車のナンバーを見ると日本全国から九州・四国・関西・関東・キャンピングカーやバイク・自転車・時には徒歩の人も,昨日のお客さんの中に学校に上がる前位の子供を連れたご夫婦いてどんな旅かなと思い駐車場を見たら,ご主人がサイドカー付きの大きなバイクに子供を乗せ奥さんが中型のバイクで一人の旅の様子でした。年金を貰っている私達の時代には考えられなかった事,でも小さな子供にしたら一生の思い出になるだろうなと思ったそしてバイク事故の多い中無事に楽しい旅行を続けてほしいと願いました。車で旅行の皆さんに旅の安全と車のスピードにはくれぐれごも注意ください。特に覆面パトカーには。